フィギアNHK 杯 に「羽生君」が優勝 !!! (#^.^#)

ライブで見るのは怖かったので、先程 SP の演技を PC 動画で拝見。
なんと、 17 才で最高得点を !!!! (地元仙台でぇ)
4 回転のジャンプも軽々・・・って感じでぇ。
今日のフリーも高い点数の演技で、見事優勝 ! ! !
女子シングルフリーが 19:30 から有るので、楽しみで〜す。
男子シングルフリーは録画で 22:00 から放送。録画ですから安心して見られま〜す。
昨日、チビチビちゃんに泣かれたので、
今日は以前着ていたセーターを着て水色のバンダナ ( これも以前していたので ) 、
と、言う格好で朝の内チビチビちゃんが起きている間に「家」へ。
今日はなんとか・・・ ? 大泣きもせずに・・・ §^。^§
毎日、通う積りです。
チビタン、又昨夜 39 度の熱が・・・。
でも、昨日より元気になってましたから。。。
明日は快晴との予報。三連休の最後の日ですね。
皆さんにとって良い一日になりますように〜っ (@^^)/~~~