外出無しの一日でした〜っ (^_-)-☆

午前中に一寸丈「家」へ。
( これは外出の中には入りません )
チビチビちゃんはママの抱っこ紐の中でネンネ Zzzzzzz。。。。
チビタンは又風邪との事で、早々に戻って来ました。
幼稚園に行きだしてから、度々風邪を貰って来る様になったチビタン。
ママ曰く「コンコンと酷い咳をしているのに登園して来る子がいるの・・・」と。
私の喉がようやく治ってきた処なので、再びうつされると困る故に。
先日の「ガイ○の夜明け」の続きを・・・・。
USJ で、女性をどんどん採用し、 ( 30 代〜 50 代 ) 成功しているとの事。
又「佐○急便」でも、来年度 10000人を採用予定。
その中には女性も沢山採用するそうです。
現在も大勢の女性が活躍しているそうで、お客さんからも、
「女性は細やかな気遣いをしてくれるので・・・」と、評判も上々 ! ! !
女性の一人住まいの方は、配達も集荷も女性だと安心しますよネ。
その日のタイトルによりますが、
「ガ○アの夜明け」 ( 日経スペシャル ) は、とても参考になる番組です。
やはり “ 日経 “ の番組だけに・・・・・。
「ガ○ブリア宮殿」も、タイトルにより、度々見る番組の一つです。
民放は、なかなか惹かれる番組は・・・・・?
NHK 」の番組はいいものが多いかと・・・・。
特に「 NHK スペシャル」は、度々見る番組のひとつです。
それに勿論「 E テレ」も・・・・(^_-)-☆
今夜は何を見ようかと・・・。
皆さん、良い週末を過ごせましたか・・・ ? ?
大阪の娘は週末も無く、
ガールスカウトのイベントや講座等々、充実した日々を過ごしている様です (*^^)v
では、明日から又新しい週がスタートですね。
風邪等にお気を付けて、新しい週「頑張ってくださ〜い」(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
4 週間に 1 錠の「リカルボン」を今朝一番に服用。 ( 服用後 30 分は横にならない事 )
20:30 に自己注射「エンブレル 50mg 」を実施。