今日は「小春日和」でした〜っ (^_-)-☆

昨日とは打って変わり、日中は太陽も出て暖かな一日でした (^_-)-☆
昨日の日記では、私の病気の事を長文で書きましたが、
一寸想像も出来ない状況でして、失礼しました。
ま、要する「癌」と名が付く病気は結構シブトイものだと言う事です。
私は持病も有りますから、余計にシンドサが・・・・・(;一_一)
文字も書く事が出来、普通に歩けると言う事がどれ程有り難い事でしょう。
同級生だった友人曰く、
「病気等で身体がボロボロに迄なった人でなくては、分からないわよ・・・」と。
確かに、今の私のお出かけは「病院」のみ・・・・(・。・;
明日は「眼科」 ( 隣町です ) でして・・・・。
緑内障になってから 10 年以上経ちます。リウマチの患者に多いとの事。
半年前位からの予約を、私の体調が悪く延ばして貰っていた次第。
明日は大事な「視野検査」です。左目の 30% は視力が欠けてます。
明日の予報では雨らしいのよん。
でも、もうこれ以上延ばせませんので、気合を入れて行ってきま〜す。
そうそう、テレビ番組 11/13 の「ガイアの夜明け」とても良かったですよ。
USJ では、女性が大活躍 !!!
関西の方、今度 USJ に行かれたら女性の活躍振りを是非見て来て下さい。
私も息子達一家も「 また、 USJ に行きたいわねぇ・・・」と。
因みに、私は入場口前の広場迄しか行った事がありません。
約、 10 年前位かな。大阪の娘 & 孫とね。
( この歳になると、神社仏閣より、明るくて素敵な所に惹かれます )
体調が落ち着いたら、又飛行機に乗って大阪へ行きたいな〜〜っ ! ! !
等と甘い考えの私で〜す(@^^)/~~~