鬱陶しい一日で〜す・・・・(;一_一)

一応風邪の症状も感じられなかった為 ( 抗生剤等の為かと ) 、
9 時過ぎに近くのお店へチト買い物に。
小雨が降ったり止んだりの変な天気。
行きは傘をさして行ったけど、帰りには太陽が顔を・・・。
帰宅したら又雨が・・・・(・。・;。
本当にややこしい天気です。
気温も最高は 25 度迄上がったと・・・・。
でも又冷え込んできました。
明日は雨は降らずお天気見たいですが、気温はグンと低くなるとの予報。
病院の予約時間は 14:30 。
少し早く行き、 6 階のカフェで「一人お茶」を・・・・と。
景色もいいですから、良い気分転換になりま〜す (^_-)-☆
今日も「眠り○○」・・・・・。
やはり、何処か疲れているんでしょうね。
兎も角、先日の検査結果が明日分かるので。
その結果によって次のステップへ・・・・。
どうか良い結果が出ます様にと願っている次第。
暫くしたら早い夕食を摂り、再び身体を休めて過ごしま〜す。
そして、明日は気合を入れて病院へ行ってきますネッ !!!
明日の日記で結果を報告しますから。。。
では又あしたね・・・(@^^)/~~~