相変わらず「眠り○○」・・・・・(^_-)-☆

午前も午後もひたすら眠っていました Zzzzzzzz。。。。。
午後一寸丈「家」へ行き、郵便受けを見て来ました。
ママちゃんが丁度チビタンを迎えに行く処。
チビチビちゃんは抱っこ紐で抱っこされ頭も隠れていたので見えず・・(・。・;
帰宅し再び眠る Zzzzzzz。。。。。
5 時前に夕食を済ませました。
これだけ眠れると言う事はやはり身体が疲れている為でしょう。
普段はお昼寝で寝る位ですから・・・・。
24 日迄、後一日丈にぃぃぃぃ。。。。
熱も有りませんし、鼻水もそれ程は・・・・。
兎も角安静にしていま〜す。
朝晩と日中の温度差には参りますね・・・・・(;一_一)
そうそう、昨夜の NHK 「らららクラッシック」、とても良かったですね♪♪。
「ピアノ・・・・」の事が色々と分かりました。
グランドピアノを大きく分解して説明してくれましたし。
「ピアノの中ってこうなっているのぉ・・・」と。
それに昨日のゲストがジャズピアニストの「小曽根真さん」。
J-WAVE で土曜日の夜 1 時間の番組を持ってます。
私、ジャズって苦手ですけど、
彼のピアノやトークから「小曽根真さん」のピアノ演奏丈は惹きこまれます。
「らららクラッシック」は、その時により見る事にしています。
少し前の「バレエ音楽」の時のは録画して保存してあり、時々見直しているのよ。
オーケストラ丈の時は最後迄聴く “ 根性 “ がなくてぇ・・・・(−−〆)
明日もおとなしくしていま〜す。
皆さんも新しい週がスタートして大変ですね !!!!
それぞれに頑張ってくださ〜い (@^^)/~~~