今日も寒〜い一日でした・・・・・(・。・;

朝から小雨が降ったり止んだり・・・・。
風邪の方も「完治」とまではいきませんが、どうにか・・・・・ ?
咳は完全に止まりましたし、鼻水も、残るは喉に違和感が有る丈でして。
明日の病院予約時間は 14:00 ですから、お昼過ぎのバスで行く予定です。
「両下肢超音波検査」ですから、約 1 時間弱掛かるかと。
今日より明日の方が気温も低い様なので、帰りはタクシーになるかも・・・ ?
先程は 19 度だったそうで、今日の最高気温は 20 度。
本当に急に寒くなり、明日病院に着て行く物は明日にならないと見当がつきません。
先週の土日と「味スタ」でSM○P のコンサートがあり、
駅周辺は大勢の人達で大変だったみたい。
その頃、私は風邪の真っ最中でして・・・・(;一_一)
一歩も外出できず状態でかえって良かったかも。
明日は雨も降らないようですし、頑張って病院へ行ってきま〜す。
どうか「血栓」が有りません様に・・・・。
( 結果は 24 日の病院行きで分かります・・・ )
今日もこんな処で失礼させてもらいますね〜っ !
お仕事の皆さん、今週も後一日です。頑張ってください (@^^)/~~~
↓も、しまちゃんのサークルブログより無断拝借。。。m(__)m