寒さが急に〜〜〜っ (;一_一)

涼しさを越えて、急に寒さが・・・・・(;一_一)
本当の秋をじっくりと感じる前に、秋が遠くへ・・・って感じ。
今年の気候本当におかしいですよね。
な〜んか、年ねん地球がおかしくなってきている様な・・・・・(・。・;
今朝はこの秋一番の冷え込みだったそうです。
昨夜の予報を聞いて覚悟をし、以前より暖かくして休み良かったと。
また、風邪がぶり返したらたまりませんし・・・・。
明日・明後日と今日以上に気温は低くなりそうですね。
ま、私の場合は「暑さ」より助かりますけど・・・・。
只、先日迄暑い日もあり、着るものに慌てふためいている次第 !!!!
今日も外出せず、おとなしくラジオを聴いて過ごしてます。
今夜は雨にもなりそうですし・・・・。
「育ババ」休業が続き、
チビチビちゃんに、私の顔を忘れられてしまいそう・・・・・(;一_一)
兎に角、 19 日の検査が終了するまで、我慢・我慢。
皆さんも気候の変わり目、お身体にお気を付けくださいませね〜っ (@^^)/~~~