「疲れ」が続いておりましてぇぇぇ・・・・(;一_一)

今日は再び真夏日で〜す (・。・;
9 時前に近くのお店へ食料品 ( ヨーグルト・牛乳等々・・・ ) を買いに。
キャリーバックを引いて行ってきました。
午後、1:30 に「家」へ。
チビチビちゃんは授乳後ネンネ Zzzzzzzz。。。。。
ママは家事を済ませ 2:15 過ぎに幼稚園へ。
今日はチビタンが園での習いごとがある為、
園バスには間に合わないので幼稚園迄自転車でお迎えに。。。
チビチビちゃん暫くしてぐずりだしたので、
椅子に斜めに座らせ、音楽に合わせて私が手拍子を・・♪〜♪。。。
そんなこんなしている内に抱っこで “ よいよい ” をしているとネンネ Zzzzzz。。。
3:15 過ぎにチビタン達帰宅。
一息いれた後はいつものパターンでお風呂タ〜イム。
チビチビちゃんも。
ママも一応お風呂の片づけ等が終わった処で私はこちらへ戻らせて貰いました。
昨日の長時間「育ババ」の疲れも残っていた為、
前もって、「今日は早く帰らせてね・・・」と伝えておきました。
でも 5 時前でした・・・・(;一_一)
明日も午後 2:00 に「家」へ行き「育ババ」で〜す。
ホント「育ババ」には “ おやすみ “ は、なかと〜っ !!!!!
ま、チビチビちゃんに「癒し」を貰えるからして・・・・§^。^§
もう夕食も済ませましたから、
後はテレビでも見乍ら、まったりと過ごしま〜す。
今夜 10 時からの NHK 「ドクター G 」が興味あり。
では又あした〜〜〜 (@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借 m(__)m
「神戸市の王子動物園」での一枚との事です。
フラミンゴのオレンジ色 ? が鮮やかですね !!!