「赤ちゃん」の成長の早さにビックリ・・・・(^_-)-☆

今日も午後 2 時前〜 7 時前まで「育ババ」してきましたよん (^_-)-☆
チビチビちゃん、昨日より又分かる様になってぇ !!!! (#^.^#)
「赤ちゃん」の成長の早さにビックリしています・・・(・。・;
その分、私の方はチト「ボケ」 ( 度々の物忘れ !!!! ) に襲われて困ってる次第でしてぇ。。
同じ年齢もしくは、上の年齢の方でも、
現役で働いてる方は「ボケ」からは遠い存在かと・・・・。
病気持ちで、外出さえままならない私は困ったものです・・・(;一_一)
ま、仕方のない事と・・・。
せめて「育ババ」丈でも頼りにされてる分 “ 幸せ “ と思わなくてはネッ §^。^§
今日のチビチビちゃん、昨日よりもっともっと沢山 “ おはなし ? “ が出来る様に。
お遊びにも、反応が !!!!! 本当に可愛く感じられて・・・(*^。^*)
私自身の「足のむくみ」も忘れていました。
こちらに戻って、すご〜くむくんでいる「足」を見て汗・汗・・・でした。
一晩寝たら、明朝には元に戻っているかと・・・。
次回 11/14 の婦人科受診の際、「リ○パ浮腫」専用のストッキングを購入する積り。
血栓」の際のストッキングとは異なるのぉ・・・(;一_一)
昨夜の NHK テレビ 10 時からの「ドクター G 」は、勉強になりました。
「副腎不全」は、現在の私の身体はそんな状態も含んでまして・・・・。
勿論、私の場合は担当医も十分承知して対処して下さってますから。
リウ○チの患者にとって “ ステ○イド剤 “ は欠かせない薬でして・・・。
それを 20 年以上飲み続けているのですから・・・(・。・;
今回、自己注射を再開しましたから、半年位経てば多少は良い方向へ行けるかと。
去年の「癌」は、想定外の事でしたから・・・。
それも、これも経験した事によって、学ぶ事が沢山ありました。
今日もチビチビちゃんから沢山の「赤ちゃんパワー」を貰ってきましたよん (*^^)v
と、言った処でまた明日ね〜っ (@^^)/~~~
↓は、ヤフーニュース写真より。
「ふっくら秋の味覚。茅ヶ崎観光農園でクリ拾いを楽しむ親子連れ」との事。
( もう「秋」なんですねぇ・・・ )