「真夏日」がぁ・・・・・(;一_一)

今日は昨日とうって変り、再びの「真夏日」でした・・・・(;一_一)
病院行きだった昨日は、意外と涼しくてホント助かりました。
今日はチビタンが園での習い事がある為、私は「家」へ 2 時前に。
チビチビちゃんは 1 時半に授乳してネンネしているとママちゃんからの伝達。
ママちゃんは園迄自転車でチビタンをお迎えに。2 時に出掛ける。
習い事は 2:25 迄との事。「 3 時には帰ってきます」と。
チビチビちゃんが目覚めない様に、静かに見守る私。
2:30 分過ぎにチビチビちゃん目覚める。
横に寝て、チビチビちゃんと “ おはなし ? “ を・・・・(^_-)-☆
目覚めてもゴキゲンなチビチビちゃんを暫くしてベビー椅子へ。
( 角度が自由になる、赤ちゃん用の椅子 ? です )
そこに斜めに寝かされたチビチビちゃん、
子供の歌を聴き乍らアチコチ周りを見たり、
私の手拍子を楽しそうに見てのひとときを・・・・・§^。^§
その内に飽きてきたのか、ぐずりだしたチビチビちゃん・・。
3 時近くなってるので、抱っこして部屋の中を “ よいよい ” し乍ら・・・。
3:10 過ぎにチビタン・ママちゃんが戻る。ホ〜ッ !!!!
チビタンがあやすとチビチビちゃん再びゴキゲンに (#^.^#)
一息ついた処で、チビタン達お風呂へ。
いつものパターンで、後からチビチビちゃんもお風呂へ。
一通り済ませ 6 時前に私はこちらに戻って来ました。
その時間になると、外の風も涼しくて「秋」を少し感じた次第です。
でも、予報によると未だ暫くは真夏日が続きそう・・・(・。・;
明日は 2:30 に「家」へいき「育ババ」で〜す。
チビチビちゃん、又一段と分かる様になってきて、
お相手をするのも楽しくなりました (^_-)-☆
と、行った処で、昨日の病院行きの疲れも吹っ飛んだ私で〜す。
大阪も残暑厳しい日々でしょう。
みなさん、頑張ってくださいね〜っ (@^^)/~~~