「育ババ」して来ましたよ〜ん (^_-)-☆

今朝はママちゃんが、チビタンを見送りにぃ・・・。
一旦こちらに戻り、お昼前に、チビタンをお迎えにぃ・・・・。
その間、チビチビちゃんのお守りで〜す (#^.^#)
半日で帰って来たチビタン、暑い最中で汗びっしょり !!!!
ママちゃん曰く「このままシャワーを・・・・」と。
ママちゃんも一緒にぃ。。。
「チビチビちゃんは、夕方にバスタブにお湯を張り、
私がバスタブの外から、抱えてお湯に入れますから・・・」と。
そんな訳で夕方、みんなの入浴の為「家」へ行くのは中止になりました。
「じゃぁ、明日の午後 4 時頃に来るから・・・」と、
1 時過ぎにこちらに戻って来ました。
今日もチビチビちゃん、笑ってくれてぇぇ (*^。^*)
後は私が抱っこするとすぐにネンネZzzzzzz。。。。。
今日もチビチビちゃんから「赤ちゃんパワー」を貰って来ました (^_-)-☆
今日は「処暑」なのに、暑い東京でして・・・・(;一_一)
買い物に行きたいけど、午後からの外出は無理 !!!!!
明朝、 9 時過ぎにキャリーを引いて買い物へ行って来る予定で〜す。
ヨーグルト・牛乳等々・・・・。キャリーいっぱいに色々と・・・§^。^§
今日は、お昼寝も 30 分以上しましたし。。。。
これから、早い夕食を摂り、後は身体を休めてま〜す。
関西地方は、今日も暑く、大気が一定しないそうで・・・・。
雷等に気を付けてくださ〜い・・・(@^^)/~~~
↓は「45 万本のヒマワリが見頃。強い日差しのもと咲き誇るヒマワリ。
21 日、神奈川県座間市で・・・」と。ヤフーニュース写真より。