帰ってきましたよ〜ん (^_-)-☆

昨夜 12 時頃に戻って来たそうです。
今日 10 時前に「家」へ。
チビタンがドアを開けてくれました。
でも、すぐに部屋へ。パパと寝転がって DVD を見ていてぇぇぇ。。。。
チビチビちゃんは別の部屋で授乳中。
まもなく授乳も終わり、寝かされたままゴキゲン (*^。^*)
私も、チビチビちゃんをあやしにぃぃぃ§^。^§
チビチビちゃん、「目」も見える様になったみたいで・・・・。
名前を呼んであやすと、しっかりこちらを見てくれます !!!!
暫くして飽きたらしく泣きだしたので、
ママちゃんが抱き上げて私にぃ。
私はソファーに座り、チビチビちゃんを受け取る。
まもなく、チビチビちゃんが又泣き出したので、立ち上がる私。
立って抱っこしていましたが、又泣き出すチビチビちゃん。
それでも、抱っこして “ よいよい “ をしていたら、
ママちゃんが、お腹が空いてるかも・・・・と、
チビチビちゃんをママちゃんに渡した時はネンネ Zzzzzz 。。。。
でも、ママちゃんが母乳を含ませたら、ゴクゴクとぉぉぉ。
ネンネし乍らも・・・・・(*^。^*)
授乳を止めてもママちゃんに抱かれてネンネ Zzzzzz。。。。。。
その段階で「じゃぁ私帰るから・・・」と。
チビタンは相変わらず、パパと寝転がって DVD を・・・。
チビチビちゃんを抱っこしたママちゃんに送られて、11 時前には戻って来ました。
「じゃぁ、明日の夕方に又寄るから・・・」と。
これで、朝夕「家」へ足を運ぶ手間がなくなり、ホ〜ッ !!!! です(*^^)v
久しぶりに、チビチビちゃんから「赤ちゃんパワー」貰って来ました。
と、言った処で、失礼しま〜す(@^^)/~~~
↓は、しまちゃんのサークルブログより無断拝借
「8 月 10 日に “ 恒例宇治川花火大会 “ の写真撮影に行き、
 夏の夜空を楽しんできました・・・」との事です。
その内の一枚ですが、素晴らしい写真ですね。