今日は「家」に、夕方行って来ました (^_-)-☆

残暑厳しい一日でして・・・・(;一_一)
昨夜、1年振り以上に実施した「自己注射」のせいなのか ? ?
今日は朝から、身体中だるくて・・・・(・。・;
少し吐き気も・・・・。
殆んど休養していました。
夕方 5:30 過ぎに「家」へ。
息子がお風呂場や洗面台等を一生懸命洗浄していました。
今夜 7 時過ぎにママちゃんの実家へ向けて出発。
明日の夜に、ご一行を乗せて帰って来るとの事。
「明日の帰宅時間は夜で分からないから、
お宅 ( 私 ) は「家」で待ってなくていいから・・・」との事。
今日も見送りはいらないとの事なので、私はこちらに帰って来た次第です。
実際、私の体調も悪かったから・・・・。
一応、明日の朝・夕、「家」には行きますが、
郵便物等をチェックしたら、こちらに戻って来る積りでして、
チビチビちゃん達には、明後日の午前 10 時頃に再会できるかと・・・。
夕食も済ませましたから、
これから再び「まったり」と過ごさせて貰いますね〜っ (@^^)/~~