今日は少し涼しいかも・・・・(^_-)-☆

今朝も「家」に行き、チ〜ットばかり用事を。
誰も居ないからゆっくり出来るのに、
何故か、早く「こちら」に戻りたくて、 10 時前には帰って来ました。
「家」の方には、私の部屋は有りませんし、
何となく落ち着かなくてぇ・・・・・(・。・;
「こちら」に戻って、ホ〜ッ !!! とした次第。
1 K の古いアパートですが、
やはり私にとっては大切な「お城 ? 」で〜す §^。^§
今日は一日曇りの予報でしたけど、今は太陽が照り付けています。
午前中の内に外出 ( 「家」へ ) しておいて良かったと。
チビタン達ご一行は、 20 日の夜には帰って来ます。
息子が 19 日に迎えいきますから。
丸々ゆっくり出来る日も残るは明日一日で〜す。
早いものですねぇ・・・・(;一_一)
2 週間はアッと言う間に・・・・・(−−〆)
戻ってきたら、お守りが待ってましてぇ。。。。
チビチビちゃん、この 2 週間で、少しは大きくなっているかと・・・ ?
チビタンは、益々 “ おませ “ で、色々と “ 屁理屈 “ を言う様になってるのでは ? ? ?
取り敢えず、毎日朝夕「家」へ足を運ばなくてもよくなりますから・・・。
やはり “ 主婦 “ 不在の「家」は、シンドカッタですね。
明日は又、暑くなるとの予報でして・・・・・(;一_一)
残暑との戦いは続きそう・・・・(・。・;
こんな処で失礼させて頂きますね(@^^)/~~~

★〜健康メモ〜★
( 1 )今朝から「リカルボン 50mg 」を服用。( 最新の骨粗鬆症治療剤 ) 4 週間に 1 錠のみ !!!!
朝起きてすぐにコップ 1 杯の水で飲む。飲んだ後 30 分間は決して横にならない事 !!!
30 分過ぎたら、普通の生活に戻って良い。ま、一か月に 1 度の事ゆえに・・・。
パソコンを前にしていたら、すぐに 30 分は経ってしまいますし。。。
( 2 ) 今夜から 1 年以上中止していた「自己注射」( 50mg )を開始 !!!
昨年 " 癌 " 発覚してから、中止していましたが、もう OK との事ですから。