さすがに疲れました。。。。(;一_一)

「大学病院行き」同じ日に 3 科は・・・・(;一_一)
然も、1 科めは早く終わりましたけど・・・・。
又、 3 科めも予約時間より早く受診終了。
2 番目の科は、予約外だった為に、
受診して貰ったのは予約の人達が全部終わってから・・・(・。・;
もう、 3 時をとっくに過ぎていました。
朝 9:30 にタクシーで出掛け、
帰りは意外と涼しかったので、バスと電車を乗り継ぎ、
薬局経由で、帰宅したのは 5 時近く !!!!
さすがに、疲れました。
でも、何とか行って来られましたので・・・(*^^)v
と、言う事で今日はこれで失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~