一応「復活」はしましたけど・・・・(・。・;

今朝は寝坊 ( 7:30 起床 ) した為、体調も一応「復活」はしましたが・・・・。
雨が降ったりして、はっきりしませんでした。
午後は太陽も降り注ぎ、やはり暑いですねぇ・・・(;一_一)
明日の大学病院行きを控え、結構ナーバスになっている状態です (+o+)
と、言うのも 3 科の受診でしてぇぇぇ(・。・;
一番早い科の予約が 11 時。最後の科の予約が 1:30 でして。
当然、予約時間通りにはいきませんから・・・・。
明日も暑そうなので、9:30 にタクシーを予約してあります。
今日も朝と午後「家」に行って来ました。
昨夜はたっぷり寝た筈ですが、
又この時間になって身体がシンドクなり・・・・・(;一_一)
暑さには “ 病的 “ に弱い私でしてぇ・・・。
早く涼しくなって欲しいと、ひたすら願っている次第です。
兎に角、明日の一日掛かりの病院行き。
頑張って行ってきまからネ(@^^)/~~~