久し振りの「一人お茶」(@⌒O⌒@)

眼科の予約は 3 時でしたけど・・・・。
早い昼食を済ませ、1 時前のバスで隣町へ。
駅前のバ○コ で、若い女性向けのお店を覗き、
チト、ショッピング (^◇^)〜♪
その後 1 階に入っているミ○ドへ。
色々あるけど、私は " ポンデリ○グ " が絶対にお気に入りです。
今日は黒糖ポン○リングを。
後はおかわり自由のホットコーヒーを。
カウンター席に座り、娘にメールを打ち乍ら・・・・。
たったそれ丈の注文で、約 1 時間 (^▽^;)>゛
ガラス越しに外を行き交う人達を見ている丈で、
結構面白かったで〜す。
その後、パ○コ内の本屋さんで暫く時間潰し・・・。
2 時半過ぎに眼科へ。
薬局経由で、帰宅したのは 5 時近くでした。
やはり、家のベッドで休んでるのとは大違い !!!
久し振りに気分転換が出来、楽しい 1 日になりました。
身体の方も、結構良い方へ向かっていますから。
今夜はことの他心地良く休めるかと・・・・・。
明日は家で " おとなしく " していま〜す ヾ(^O^)