3 連休の初日! v(*^o^*)v

皆さん、如何がお過ごしですか?
快晴の東京ですが、冷たい風が頬を切ります (--;)。
今朝早く隣町迄買い物へバスで往復しました。ブルブル〜っ (x_x;) 。
明日の病院の帰りに寄る積もりでしたけど、
多分病院の帰りではシンドクて、
寒さと疲れで帰りはタクシーで家迄直行かも・・・?と。
血栓」を無くならせる「薬」と、
「弾力性ストッキング」昨夜寝る前に脱ごうとしましたけど、
やはり足は朝よりは「むくん」でいたせいか、
きつい!きつい!
医療用ストッキングの為、片方脱ぐのに、
弱っている私の手では満身の力を掛けても 15 分以上掛かり、
両方脱げた時には 30 分も掛かってました (>_<)。
誰も私が夜遅くに、ベッドに腰掛けて、
こんな闘いをしているとは思いはしないでしょう。
色々な後遺症を受け、生きて行く事のシンドサを痛感してます (x_x;) 。
今日はクリスマスのイブイブで、FM ラジオ「JーWAVE」では、
クリスマスの音楽(洋楽)が次々と流れ、
私もベッドの上でクリスマスミュージックを楽しんでます (*^_^*)♪〜♪〜♪。
明日はもっと冷え込むとの事。
しっかり着込んで病院へは行き丈でもバスで行く積もりです。
みなさんも良いクリスマスのイブのイブをお過ごしくださ〜い ヾ(^O^)