雲ひとつ無い快晴 v(*^o^*)v

地元商店街にある食料品店が改装セールをしてるので、
近所の奥さん(先日お邪魔した家の方)と2人で
改装なったお店を見がてら、お買い物 ヽ(^o^)ノ
地元密着のアットホームなお店。以前よりグッと広くなり品数も豊富に。
私はスーパーかコンビニを利用していたけど、
たまには地元のお店もいいかな?って感じでした。
でも、ミカン等々色々買ったので重く・・(・・;)
ご一緒した奥さんが私の買った物を全部持って下さり、
コンビニ経由で帰って来ました。
奥さんに感謝・感謝です。
私の周りの人たちは本当に様々な面で手助けしてくれます。
そんな心配りに、私甘えさせて貰ってます。
ホント皆さん、快くサポートして下さり、有り難く思ってます。
今日は気温も高く、気持ちよいお出掛けでした。
そうそう、昨夜の「皆既月食」見ましたか?
夜10時過ぎに居間でテレビを見ていた筈の息子から私の携帯へ電話。
皆既月食」が見えるよ!と、外から。
末だ寝てなかった私、慌てて外へ。
真上に9割位 が透けた感じの月がぁ!!
次回は10年先にしか見られないとの事で、
なんか神秘的な月を見る事が出来、一寸素敵な夜でした (*^_^*)