一昨日の検査。

2日間失礼しました m(_ _)m 。
一昨日の病院行きの報告です(^^ゞ。
両下肢の「超音波検査」でした。
片足約30分位掛けて丁寧に。
血栓」の有無を、両足で1時間(--;)。検査結果は14日に。
多分小さな血栓が見つかり、飲み薬を処方されるかと?
「超音波検査」、早く受付したら、多少は早くして貰えるかと。
受付の方も「出来るだけ早く出来る様にしましょうね」と。
でも大学病院の事。結局予約時間の2時より少し前にスタートでした。
ま、血栓については大事な事ですから。
終了後、別の科を受診し、小雨が降りだしていた為、
タクシーで帰宅した次第です。そんなこんなで、グッタリ状態でして(x_x;)。
失礼しました。
昨日は近くのコンビニと郵便局(普通の人なら歩いて5分)迄出掛けて来た為か、
一寸疲れがぁ(^^ゞ。体力とやはり足のむくみが少し出てぇ(・・;)。
ま「大手術」をしたんだから、
来年の春、暖かくなる頃迄は色々な後遺症があっても仕方ないかと。
無理のない範囲で、1日・い ちにち前向きに過ごして行きたいと。
みなさんにも心配ばかりお掛けしてすみません(>人<)。
と言った処で今日は(。^=^。)ノ