今日も寒い1日でした(p_-)

9 時過ぎに、退院して初めて近くのコンビニへ。
いつもの様に、私のおやつ等を(*^_^*)。
帰宅後はゆっくり静養。。
やはり体力が落ちてるのを痛感(^^ゞ。
チビタンは風邪もなんとか遠のいた様で、
久しぶりに音楽教室へ、ママの自転車に乗せられ出掛けました。
その留守中に前の畑の奥さんが、
娘さん(お寿司屋さん)お孫さん(大学生の M ちゃん)と一緒に来宅。
病院へお見舞いに行こうかと思ってたけど、
退院したのを知って家に来てくれた様。
気遣った物をそれぞれに頂き、
玄関先丈でしたけど、嬉しくて楽しいひとときでしたヽ(▽⌒*)。
また M ちゃんとランチしたいなぁ!
明日は退院して最初の病院行き。
半日掛かりになるかと(・・;)。
これから安静にして過ごしま〜す ヾ(^O^)