肌寒い1日です(*_*)

午前10〜お昼迄、近所の親しい奥さん宅へ伺い、
退院の報告やら色々とお喋りをして、
楽しいひとときを過ごして来ました(*^_^*)。
息子さんは静岡。娘さんは隣町在住で、
今年の2月迄ご主人と二人暮らしをしてましたが、
ご主人が9ヶ月の闘病の末、2月に肺ガンでお亡くなりになり、
奥さんがお1人に。
品が良くておとなしい奥さん。
末だ末だお1人の生活がお辛い様で・・・。
脳天気で明るい私がお邪魔すると喜んで迎え、
色々な話しに花が咲き、彼女の顔に笑顔が戻ってきてv(*^o^*)v。
今日はそんなひとときを過ごして来ました。
午後2時頃から小雨も。
午後はおとなしくベッドで横になりラジオを聴いて過ごしてます。
チビタンは末だ咳が残ってる為に私はマスクをして接してます。
短い日記ですみません m(__)m