今日の日中の気温は 27 度 !!!!

10 月下旬の気温とは思えません。
夏日の気温の東京です。
本当に今年は震災に始まり、異常な気候が続いてます。
私の身体も、
以前から 25 年近く付き合っている「持病」にプラス、
想定外の病気も見つかり・・・・・ (=∇=;|||)
「大手術」は乗り越えたものの・・・・・。
退院後も「右足のむくみ」との闘い !!!
明日の退院後初めての診察。
お腹に溜まっているリンパ液を取って貰う・・・(⌒〜⌒;)
等々・・・・・。
「持病」の予約が 12 時 30 分。
婦○科の予約が 2 時。
12 時前にはタクシーで出掛ける予定ですけど、
長時間、右足のむくみが不安です・・・・。
勿論、
きつい処はカットした弾性ストッキングをくるぶしを中心に履いていきますが。
不安が尽きない状態でして・・・・・。
ま、しゃぁないからして・・・(>ω<;)
頑張って行ってきま〜す ヾ(^O^)