もう明日から週末 !!!

明日は退院して 2 週目。
嬉しかった退院ではあったけど・・・・・。
我が家・我がベッドは最高でしたけど・・・。
「足のむくみ」他にも思わぬ症状が出たりして。。(×_×;)
もどかしい身体に気持ちもイマイチ快調にはいきません。。。
当然とは分っていても、なかなか・・・・・(⌒〜⌒;)
このブログ、皆さんにとっても楽しい日記でなくて、
開いて読む楽しさも減ってきているかと。。。
ま、こんな状態が未だ未だ続く事でしょう。
故に、ホント時間が空いて暇な時のみ開いて下されば・・・・と。
でも、
いつかきっと楽しい長い日記を書ける日が来る様前向きに過ごしていきますから。
明日からの週末。
良い季節です。
皆さんよりよい時をお過ごしくださいませね〜っ ヾ(^O^)