一寸疲れが出てきたかも・・・・(=∇=;|||)

退院して 4 日目。
病院を離れ、気持ち的にはホッとしてはいますけど。
チビタン可愛さにつられ、椅子に座っている時間も長くなり、
一寸疲れが出てきている感じ・・・・・ ? ? ?
ま、焦らず・焦らず ! ! ! ъ(^ー^)
今日の午後、同郷の友人より電話がぁ ! ! !
ブログの事は伝えてあったけど。
午前中に退院した事を伝えようと電話したけど留守電でした。
仕方ないと思っていた処、彼女より電話が \(^▽^)/
「退院おめでとう・・・・」に始まり。。。
私のブログを見ていてくれる様で、
尚の事嬉しくて・・・(^◇^)〜♪
私の身体の事を心配してくれ、励まされました。
同郷の人って、本当に気軽に話しが出来て。
久し振りに、懐かしく楽しい時間を過ごせました。
チト出てきた「疲れ」も、彼女から貰った " 元気 " で吹き飛ばし、
また、明日から頑張ろ〜っ !!! と。
今夜も短いけれど、これにて失礼をば。。。m(_ _)m