「体育の日 ! ! 」\(⌒▽⌒)/

秋晴れの下、アチコチでスポーツイベントが。
味スタも、無料解放でスポーツイベントがあった様です。
去年はチビタンも一緒に行きましたが・・・・。
ラソン等もあり、チビタンが小学生になってから参加しましょうと。
今年はママちゃんに連れられ、
いつもの音楽教室に近い駅周辺で開催の「秋まつり」に行って来たとの事。
すぐ近くに「外語大」がある為でしょう、
色々な国のダンスや食べ物を楽しんできたみたい。
チビタンはマイクを向けられ、
「あんぱんマン」の歌を元気良く歌い、拍手喝采だったよう (^◇^)〜♪
相変わらず " 元気丸 " のチビタンで〜す。
私は " 足のむくみ " の事を深く考えず、
むくんだら「優しくマッサージ ! ! 」をしたらいいのだ、
と、自分に言い聞かせる事にしましたので。
今日も短い日記ですみません。
皆さん、三連休それぞれに楽しい時をお過ごしになられた事でしょう。
明日から又新しい週がスタート。
頑張ってくださ〜い。。v(^▽^)v