「行ってきま〜す ! ! !」(⌒▽⌒)/~~~

いよいよ入院です ・・・・・・・・(≧∇≦)
相変わらず " 残暑 " 厳しいですね・(⌒〜⌒;)
ま、病院の中は一定の温度が保たれていますから。
午後 1 時にタクシーで病院へ向かいます。
みなさんからの温かい励ましコメントで、
「不安」も無くなりましたので。
又、コメントを書けない方々も応援していて下さる思うと、
もう「元気 100 倍」です。
私が書くブログは暫く休ませて貰いますけど、
代わりに、大阪の娘が毎日とはいきませんけど、
要所・要所でこちらの様子を書いてくれると思います。
時々開いて見て下さい。
明日の「手術」頑張って受けてきま〜す。
では、 " 行ってきま〜す ! ! ! " ヾ(^O^)
※ 〜みなさんも、残暑厳しい中、どうぞご自愛くださいませね 〜 ※