又々今日も「真夏日〜〜〜っ」 ( ̄□ ̄;)!!

なんでしょうねぇ・・・(=∇=;|||)
処で、明日の入院時間の連絡が来ました。
「午後 2 時にきてください」と。
鎌倉に行っていた姉もお昼頃に戻って来てくれました。
明日の入院時は、他県に出張中の息子は無理なので、
姉に付き添って貰いタクシーで行きます。
病棟へ着いたら、即「採血」等々・・・・・。
スケジュールは色々と。。。。
夜 9 時以降は飲み物も禁止 ! ! !
翌「手術当日」は朝から絶食 ! !
「子○全摘出」の手術ですから 5 〜 6 時間位掛かり、
麻酔から完全に覚める迄 1 時間位掛かるかと・・・・。
私にとっては " 大手術 " でして・・・(=∇=;|||)
「冠軸椎亜脱臼」があるので、麻酔も不安でしてぇ。。。
「麻酔の先生もベテランだから大丈夫ですよ ! ! 」と、
持病の科の先生に言われていますけどね。
幾つかの科の先生方がチームを組んで当たって下さるので、
全て先生方にお任せして「まな板の上の鯉」状態で臨む覚悟ですけど。
やはり「不安」な気持ちは隠せません・・・・・・。
でも、皆さんから温かい応援を頂いてますので、
心を強くして頑張ってきますネ。
では、明日の午前中に「行ってきま〜す」の日記を書きますから。
今夜はこれで失礼しま〜す ヾ(^O^)