チビタン達「ピューロランド」へ (*^^*)

ママちゃんとチビタンは「サ○リオピューロ○ンド」へ(*^▽^*)
" ジュ○ルペット祭り " が、明日 31 日迄で、
明日は雨も降りそうとの予報ゆえに、今日行った次第。
屋内施設だけど、電車を降りて 10 分位歩かないと駄目な為、
快晴の今日、バギーに乗って 10 時半過ぎに出かけました。
午後 5 時過ぎに、ピューロラ○ドの大きな袋を抱え、
ニコニコ顔で帰って来ました (^◇^)〜♪
「あーたんから貰ったお小遣いで買って貰ったの〜っ !!!
あーたん、どうもありがとう !!!」って v(^▽^)v。
何より・何より ъ(^ー^)
二人を送り出した後、私は何日振りかで近くのコンビニへ。
好きなアイスを買いだめし、帰宅後は安静にしていました。
明日の病院行きですが、行き丈息子が送ってくれるとの事。
ヤッターッ ! ! ! !
行き丈でも車で送って貰うと助かりますから。
明日は色々な検査を受けるので・・・(^▽^;)>゛
頑張って受けて来ますね〜っ ヾ(^O^)