U ターンラッシュが始まってるとの事 (○O○|||)

少ない「夏休み」を利用して帰省された方々・・・。
故郷では、例え 1 日でも 2 日でも、
お孫さんの顔を見たいと、
待ってらっしゃる、おじいちゃん・おばぁちゃんが・・。
空の便を利用する方は未だましですが、
新幹線は 120 % 以上の混みかた。
また、幹線道路は凄い渋滞になるんでしょうね。
日本中の沢山の方々が大移動・・・ (>ω<;)
私は、経験した事の無い夏を過ごしてます。
いよいよ明日から 2 泊 3 日の「抗が○剤治療」の 2 回目です。
先日勘違いして書きましたが、
「 15 日、午前 11 時に " 化学病棟 " へ来て下さい」でした。
故に入院受付も有り、 10 時半には病院へ到着していなくては・・・。
幸い、息子が送ってくれるとの事でして。
2 回目の治療ですから、一応勝手も分ってます。
入院の準備も殆ど出来ましたし。
今夜はゆっくり休み、明日へ備えま〜す。
明日の朝「行って来ま〜す」の短いブログを書く積もり。
皆さん、残り少ない夏休み、充実した時をお過ごし下さいませね〜っ ヾ(^O^)