今日は意外と涼しいで〜す (*^▽^*)

勿論日向は暑いけど、昨日ほどではありません。
3 時頃から曇りとの予報・・・ ? ? ?
今朝は 8 時過ぎまで、玄関のドアも開け ( 虫除けカーテンはして )
ベランダ側のドアも開け、通り過ぎる風が気持ちよくて。。
何となく、遠くで「秋」の気配を感じました。
但し、私はチト「だるさ」を感じ、
午前・午後とぐっすり眠ってしまいました。
お昼前に大学病院より電話があり、
「 15 日の午前 11 時に入院受付迄来て下さい」との事。
息子に送って貰う事になってますから、助かります。
正直な話「抗が○剤治療」は副作用がシンドイので・・・。
でも、「腫瘍」を出来る丈小さくして手術が出来る様に、
先生方がミーティングをし乍ら予定を決めてくださってるんですから・・・・・。
私も頑張らなくては ! ! ! ! と。
ママちゃんも、「免疫力」が少しでも強くなる様なメニューを作ってくれています。
みんなに支えられている私は本当に恵まれていると「感謝」している次第。。
と、言った処で今日は失礼をば。。。。ヾ(^O^)
↓ は、先日のヤフーニュース写真より。
※ 「まんまる金魚3兄弟」
水槽の中を涼しげに泳ぐ3匹の金魚。
12日から日本橋三井ホール(東京都中央区)で開催する「アートアクアリウム展」では、
金魚を観賞して涼しさを目で感じる江戸時代の習慣を、
現代の方法でアレンジして展示している ※ 
ホントまんまるで金魚とは思えませんネ。