行って来ま〜す (^O^)/~~~

いよいよ入院 ( 2 泊 3 日 ) で〜す (=∇=;|||)
今日は 9 時半にタクシーで家を出て病院へ。
10 時半には「化学治療病棟」へ。
その後の流れは昨日のブログの通りです。
後は「化学的治療 ( 抗が○剤 ) 」の効果が出ますように・・・・。
又、「副作用」が最低限で治まるよう願っております。
★★〜〜〜★★〜〜★★〜〜★★〜〜★★〜〜★★
「しまちゃん・りじ〜♪さん(●^o^●)・うりちゃん・・・」
嬉しい " 励ましのコメント " を有難うございます !!!m(_ _)m
又、コメントに載せなくても「応援」してくださってる方々・・・。
本当に私には、沢山の素敵な方達がついていて・・・・ (@⌒O⌒@)
「感謝」の気持ちでいっぱいで〜す。
昨日は弱音ブログ、ごめんなさい。。。
皆さんからこんなにも心強い励ましを頂き、
今日は気持ちも落ち着いてますので v(^▽^)v
16 日夜のブログでお会いしましょうね。
では、暫し失礼させて頂きます。。
みなさん、本当にありがとうね (*^▽^*)
皆さんも暑さに負けないでくださいませ〜っ ヾ(^O^)