明日の連絡が入りました・・・(=∇=;|||)

予想としては、今迄の先生方の説明やホー○ページ等から、
入院は午後に・・・と思ってましたが・・ 。
12 時過ぎに、大学病院の「化学治療病棟」より電話が。
「明日の 10:30 頃に病棟に来て下さい・・・」との事。
うわ〜っ !!! 早〜〜〜っ !!!
と、言う事は、その前に「入院受付」等済ませなくてはらないので、
10 時には病院に着いてなくては !!!! (⌒〜⌒;)
早速、タクシーの予約を 9:30 に。
入院準備は明日の午前中でも・・・・と、甘く見ていた私。
慌てて旅行用の大きめキャリーバッグへ色々と詰めだした次第でして。
明日の午後の流れを改めて病棟に電話をして聞きました。
入院後、明日は「問診・採血」等し、私の体調を診る・・・。
14 日は午前中に「抗が○剤の投与」が 2 〜 30 分。
その前後に別な点滴・・・・。
故に「抗○ん剤」と言うものが如何に " 特殊 " な強い薬かと・・・・。
勿論先生も私の症状を見ながらでしょう。
説明では色々な副作用がある人も・・・・。
「ショック」を起す人さえいるみたいでして・・・。
此処に来て、結構「不安」な気持ちがムクムクと顔を出してきた、
よわ〜い「私」がおります・・・・(==;)
今日はこれで失礼させて貰いま〜す。m(_ _)mm(_ _)m
明日の朝「行って来ま〜す !!!」の挨拶ブログを・・・と。ヾ(^O^)
↓ は、「黄色い花」から元気を貰おうと・・。