「地獄」の朝でした Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

今朝 5 時に「身体中」の余りの痛さで目覚め !!
アサイチの薬を飲む為に、起き上がるのもや〜っと・・Σ (;’□’)
取り敢えずは何とか飲みましたけど・・・・。
もうこの苦しみの中「生きていられない !!!!!」とさえ思う程に、
此処 20 年の間の持病の痛さでは耐え難い痛みでした・・・。
想定外の病気が見つかった為に、
約 2 年近く実施していた「自己注射」を、
「が○」発見と共にストップしてました。
約 1 ヶ月「自己注射」中止で、持病の痛みは 15 倍位に ( ̄□ ̄;)!!
普通の人でしたら " 救急車 " を呼んでいたかも・・・ ? ? ?
薬を服用後、再び臥せって痛みの我慢です。
何とか 1 時間眠れ、6 時過ぎに目覚め。
薬のお陰で、痛みも多少軽減されてました。
後、残る痛みには「叱咤激励 !!!」しかありません。
明日「 MRI 」で大学病院へ行きます。
丁度私の持病の担当医の日なので、
「自己注射」再開すべきか等伺って来ようかと・・・。
但し、明日は予約無しなので、2 〜 3 時間は待たされる覚悟で。
何しろ、この「痛み」で " 体力 " が萎えてしまいます・・・。
午後になり、身体中の強い痛みは治まってますが・・・。
今夜は夜寝る前にステロイドを 3 mg 飲んで休む積もりです。
病を持った人間が「生きて行く」のって、本当に本当に辛い事です。
では。。。。