チビタン「胃腸○邪」にぃ・・・ Σ( ̄ロ ̄|||)

朝具合悪そうなので、
ママちゃんが熱を計ったら 38.9 度との事 (×_×;)
アサイチで近くの小児科へ。
風邪の菌が胃腸に来る「胃腸風○」と診断され帰宅。
4 月にも「胃○風邪」に罹り、
普通の物が食べられる様になるのに約 1 ヶ月掛かったのに・・・。
チビタン、赤ちゃんの頃里帰り中に「胃○風邪」に罹り、
それ以後度々同じ風邪に罹ってる見たい。。。
又当分の間、乳製品はもとより・・・ (>ω<;)
スポーツド○ンクからスタート。
それからゼリー状の物へと・・・。
色々食べたいでしょうに、チビタンが可哀想です。。
どうも「体質的」なものの様でして・・・。
来週には、ママちゃんのお里のお母さんが 1 週間上京し、
ママちゃん達と、ママちゃんのお姉さん宅にお泊まりの予定も・・・。
その間に 1 泊 2 日の「ディ○ニーランド」行きも・・・。
何とか、今週中に快方へ向かう事を祈ってます。
私も「喉」の痛み丈が残り、今日内科へ。。。
何か、病院行きが私の日課になってるみたいでして・・・。
ま、それはそれとして、受け止めるしか無いかと・・・。
元気よく、外で活動している人はホント恵まれていると思います。
「普通」に動ける事が何よりですものネッ。
私は、私なりの生活をするしか方法が有りません。
家族に迷惑を掛けない様に、最低限「自分」の事丈を考える事 !!!
と、言う事で、今日は。。。 ヾ(^O^)