同郷の友人と「ランチ」して来ました〜 !!! (^◇^)〜♪

「いつものお店」で「いつもの時間」にぃ (@⌒O⌒@)
友人の方が先に来て「いつもの席」に座ってました (^m^*)同
( 私は約束の時間、ギリギリに着いた次第 )
久し振りに会った友は、仕事に復帰した為でしょうか、
以前より尚一層 " ハツラツ " した感じを受けました。
職場には若い方達も多いそうで・・・・・・。
いい刺激を受け乍ら、仕事に復帰した友から、
「元気」をい〜っぱい頂いてきましたよ〜ん v(^▽^)v
気配りのある友でして、
今日も会うから別れるまで、色々と気遣って貰いました。
もう、80 % は私からの話。
こぼした " 愚痴 " も、何気なく拾い上げてくれましたし・・・・・。
楽しい時間は瞬く間に過ぎ・・・。
久し振りの「ランチ」。
忙しいのに貴重な時間を作ってくれた友に、只・只「感謝」で〜す (*^v^*)
溜まりに溜まっていた " ストレス " も、一気に吹き飛んでしまいました。
又、明日から " 前向きに " 頑張れます ъ(^ー^)
みなさ〜ん、良い週末をお過ごしくださいね〜っ ヾ(^O^)