風邪もなんとか・・・ (≧∇≦)

喉の方は完治しましたが・・・。
今度は鼻に移動。
鼻の中に傷があり、
内科の先生から塗り薬を出して貰いました。
傷は即治りましたが、 " 鼻ムズムズ " 状態が・・ (×_×;)
電車で良い耳鼻科へ行く体力は無かったので、
24 日に近くの薬局から、
「急性アレ○ギー性鼻炎」の薬を届けて貰った次第。
その薬を飲みだして 3 日目、
ようやく " 鼻ムズムズ " も殆どなくなりました。
未だ完治はしてませんが、
アレルギーからきている感じなので、
「発熱」もなくて " 元気 " ですから・・・(^m^*)
チビタン、きょうは " 英語教室 " へ・・(=∇=;|||)
昨日は音楽教室で、二日続けての「お教室通い」は・・・・。
今日もやはり自転車に乗ったとたんダウン Zzzzzzzz。。。。
ママちゃんに抱かれて帰宅・
そのまま部屋へ。続けて眠ってました。
そうそう、嬉しいお知らせで〜す (*^▽^*)
同郷の友人との「ランチ」が明日に〜っ \(^▽^)/
今日の日中、私の方から、
「お仕事大変でしょうが、空いた時間が作れるようでしたら・・・」と、
メールでお伺いしました。
まもなく返信が有り「急だけど明日なら・・・・」との事。
勿論、私は即 OK です、のメールを。
と、言う事で、
明日の私は 3 ヶ月振り以上の「ランチタイム」を楽しんで来ま〜す (@⌒O⌒@)