今日から 5 月にぃ (≧∇≦)

月日の経つのが早いこと〜っ (^▽^;)>゛
今日の私は、やはり「微熱」がぁ・・・。
でも、本当に低い「微熱」になってます。
只、朝も寝坊・午前中に又眠り・午後も眠り・・・・と、
この襲ってくる「睡魔」の原因は・・・ ? ? ?
ま、「咳」「喉の痛み」共に殆どなくなりましたから・・。
確実に快方へ向かってますから、明日はもっと「楽」になっているかと。
体調が良かったら、気分転換に家の近くのお店で「一人お茶」をしてこようかと・・。
全く外出無しの日が続くと「ストレス」が又溜まってきていますし。。。
勿論、無理の無い範囲での外出で〜す。
今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、明日は雨も無いそうですしね・・・・・。
今夜も快調とはいきませんので、ここで失礼させて頂きま〜す m(_ _)m

※〜健康メモ〜※
2 週休んだ「自己注射」を 21:00 に実施。
( 少し不安有り・・・ )