凄いパ○ー !!!!! \(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/

「富○五湖ウルトラ○ラソン」 ! ! !
今日開催された「富士○湖ウルトラ○ラソン」に、
甥の連れ合いが 、関東から 40 代として参加。
去年の 10 月 17 日の「四万十マ○ソン」にも参加した彼女。
100 キロを見事に完走 ! ! !
去年は 11:52:57。 
今回は 11:38:15。
何と 14 分も縮めた記録に、圧倒されました。
兎に角 100 キロを走るという " 偉業 " には感心の一言しか・・・。
スポーツ好きの彼女ではあるけれど、普通の主婦が・・・なのでありまして。
彼女の母親もアルピ○ストで、外国の山も結構登ったとの事。
やはり母親の「血」を引き継いでいるかと・・・・。
に比べて、今日の私はと言いますと、
午後 2 時間近く眠り、夕食 ( 食欲無かったけど ) を何とか摂り、
再びベッドへ・・・・・・。
微熱 37.3 度有り。
今日は近くの内科は休診でした。
明日の調子を見て、月曜日に内科へ行くか決める積もり。
昨夜酷かった「喉」の痛みは今の処治まってはいますけど・・・・。
てな処で本日はこれにて失礼。。。 m(_ _)m