今日は「都知事選 !!!!」当日。。。。

アサイチとはいかず、 8 時半過ぎに投票所へ。
並ぶ事もなく、スムーズに投票終了。
帰り際に、係りの人から「ポケットティッシュ」を 2 個頂く。
係りの人の台の上「ポケットティッシュ」の横に紙風船が。
「孫に上げたいので・・・」と、私。
係りのオジサンはニコニコ顔で、
何と 8 個もまとめて渡してくれました。
きっと、オジサンにもお孫さんがいるのでは・・・ ? と。
丁寧にお礼を言い帰宅。
チビタンに「紙風船」を見せたら喜んでました。
ママちゃん曰く、
「未だ新しいのが幾つかあるから、しまっておきますネ」と。
先ずは「都知事」の投票をして来ました。
後は夜の結果を待つのみ・・・・・。
折角だから、私が投票した人が当選するといいけれど・・・・ ? ? ?
こればっかりは「蓋」を開けてみないと分からない次第で〜す ('∇';)
もう一つ。午後に私の携帯がおかしく ( ? ) なり、
送信は届いているのに、受信が出来なくなり・・・ (>ω<;)
携帯電話会社へ電話をし、色々と指示して貰い、
夕方、ようやく元に戻りました。
初めての経験でしたけど、なんせ相手は " 機械 " の一種。
「こんな事もあるのだ」と学習しました。
そして「携帯電話」の内容も時々整理 ( 削除 ) しなくては !!! と。
毎日が教えられる事ばかりで〜す (^▽^;)>゛
↓ は、隣町の友人のブログから無断拝借 m(_ _)m
桜の花のアップが綺麗だったので。。 ヾ(^O^)
( 勿論、友人が撮影 )


※〜 22:00 に「自己注射」実施〜※