今日は 1 日変なお天気でした〜っ (=∇=;|||)

昨日の予報では、「今日は1日雨」。
確かに朝の内、一寸降ったかな・・・ ?
コピーしたい物があったから、
9 時過ぎに近くのコンビニへ。
一応折りたたみ傘持参でいったけど、
雨は強い風に飛ばされ・・・・・ (×_×;)
傘は不要でした。
簡単にコピーを済ませ、強風の中帰宅。
ホッと一息ついて気がつきました !!!!!
コピーした元の原稿をコピー機に残したまま来てしまった事を Σ (;’□’)
慌ててコンビニに電話を。保管して置いて貰う。
早めの昼食を摂り、
一眠りしてから再びコンビニへ行き原稿を受け取って来ました。
ホ〜ッ !!! (⌒〜⌒;)
( 別に大した物ではないけれど、やはり大切な物でしたから )
良くコピーをしますけど、必ず「原稿」の置き忘れがないか確認してくるのに・・。
やはり " 物忘れ " に、要注意しなくては、と痛感した次第で〜す (^▽^;)>゛
今日は特別 " 鬱陶しい " 1 日でしたので、
チト身体も・・・・・。
これで失礼しま〜す m(_ _)m
↓ は " しまちゃん " のサークルブログよりの拝借です。
奈良「氷室神社」のしだれ桜だそうです。見事ですよね〜っ ヾ(^O^)