「自転車」再々デビュー !!!! \(⌒▽⌒)/

去年の 4/3 以来、約 1 年振りで〜す \(^▽^)/\(^▽^)/
去年の日記を見ましたら、 3/13 に、
5 年前の自転車事故以来、 5 年振りに「自転車再デビュー」を、と。
そして、4/3 の「お花見行き」で、右大腿四頭筋を遣られ、
その後は全く自転車には乗りませんでした。
約 1 年掛かり、何とか右大腿四頭筋が痛む回数も減ったので、
再びの挑戦でした〜〜〜っ (=∇=;|||)
今日の東京は日中 18 度と、暖かかったのに後押しされ、
近く ( 自転車で 5 分 ) の公園へ、
チビタンを乗せたママちゃんの自転車の後から・・・。
走り出してしまうと快適ですが、
ハンドルを握り、座った状態から漕ぎ出す迄がとても不安定でしてぇ。。。
「ヨ〜シ !!!! 、気合をいれて〜っ !!!!」と、
ハンドルをしっかり握り右足のペダルに「力」入れて踏み出すのぉ・・・。
本当に " 大袈裟 " ですけど、何しろアチコチの筋肉が衰えてるので・・ (⌒〜⌒;)
でも、ママちゃんの先導のもと、「自転車再々デビュー」が出来、
もう、嬉しくて・嬉しくて〜っ \(^▽^)/\(^▽^)/
明日も、ほんの近くをサイクリングして来たいと思っておりま〜す。
去年の様な遠出 ( 私にとって ) は、決してするまい !!!! と。
と、言う事で今日は 1 年振りに「自転車再々デビュー」出来た嬉しい報告でした ヾ(^O^)
「桜」は一寸早いですけど、ネコちゃん達にも「ヨカッタ二ャン」と言われたいので。。