疲れました〜っ (=∇=;|||)

一寸隣町へバスで出かけた丈なのに ・・・・・(⌒〜⌒;)
やっぱり " 体力 " が落ちているのを痛感 (>ω<;)
10 時過ぎに出かけ、 12 時半頃帰宅したんだけど・・・。
帰宅して、即昼食を摂り倒れこむ様にベッドへ。。。
眠くはないけど、身体を起してはいられず・・・ (×_×;)
音楽を聴きながら休養を。。。
その内にようやく眠れた様で、
約、一時間ほど「お昼寝」を Zzzzzzz。。。。。
3 時過ぎに何とか体を起していられる様になりました。
気温の高低に、私の身体が着いていけないのでしょう。
今も結構シンドイので、
今日はこれで失礼しま〜す m(_ _)m
↓ は、大阪の孫 ( この春 6 年生 ) が、図工で作った紙皿。
海外の工芸品かと思うほどの緻密さですよね。 ( ババ馬鹿でして )
でも本当に細かく描かれていて、スゴイな〜っ !!! と。。。ヾ(^O^)
( 昨夜、娘から写真が送られて来たので。。 )