疲れました〜っ (=∇=;|||)

今日も良いお天気でしたけど・・・。
眼科予約時間が 12 時 15 分。
中途半端な時間ゆえに、10 時過ぎには出かけてパルコ地下へ。
お遣い物の菓子折りを買い、「眼科の帰り 1 時過ぎに寄りますから」
と伝えて預かっていて貰う事に。
その足で 2 階の文具売り場へ。
友達へのバースデーカードや、
チビタンへのお土産用にシール類を。
高校の同級生へのバースデープレゼントに、
可愛い壁掛け用の「お内裏さま」を。
彼女のご主人はオランダ人で、
彼女もアメリカ・ヨーロッパ・アフリカのナイロビ等々、
外国生活が長く、現在は彼女の故郷でご主人と二人の生活を。
二人の娘さんが居て、姉はバレエダンサーとしてスイスに。
妹さんはロンドンで声楽家等をしています。
そんな訳で、彼女には何年かに一度「和物」をプレゼントしているのよん。
それ等の買い物を済ませてから眼科へ。
これが又混んでいて・・・ (>ω<;)
混んでない時は予約時間より早く行くと、それなりに早く診察して貰えるんだけど・・。
今日は予約時間をオーバーし、検査等を。
その後暫く待ち、先生の診察。
眼科丈で約 1 時間半掛かりました (×_×;)
パルコの地下へ寄り、菓子折りを受け取り電車で。。。
駅近くの薬局で今日処方された「点眼薬」をだして貰い帰宅した時はもう 2 時前 !!!
即、遅い昼食を摂った次第。
さっすがに、「今日と言う今日」は、身体全体が疲れました。
明日予定していた歯医者さん行きは中止に。
身体を休めていま〜す。。。
今日は夕方から急に冷え込んで来ました。
大阪はどうかしらん・・・・ ?
と、言った処で今日の日記は失礼しま〜す。
今日の ↓ は、又々「可愛いバージョン」でぇ。。。 ヾ(^O^)


※健康メモ※
「結膜下出血」が完治せず、今日眼科で " プロライン " 点眼薬を処方される。
先生は「放っておいてもいずれ吸収され消えます・・」との事。