お出掛けしてきました〜っ (≧∇≦)

連日良いお天気の東京です〜 (@⌒O⌒@)
今日は予定通り、隣町のデパートへ。
「介助品売り場」へ行き、
私が使用している " ボタン掛け " を見せ、これと同じ物を・・・と。
生憎、 2 冊置いてあるカタログにも載ってなくて・・・。
私が 4 〜 5 年前にこちらで買ったんですが・・と。
名前を聞かれたので伝えたら、 4 年前に購入した記録が。
パソコンで品を確認し、即専門業者へ電話を。
なんと大阪の会社で、30 日には納品されますとの事。
故に 30 日以降に再びデパートへ行き、受け取ってくる積もりです。
前回もカタログでの注文で、後日受け取りに行った次第。
デパートを出たのが 11 時前だったので、
周りのお店を 2 〜 3 軒覗き、チト買い物をして正午前には帰宅。
それ丈で、身体はぐ〜ったり (⌒〜⌒;)
チビタンはママちゃんとお友達の家へ行き留守でした。
即、軽い昼食を摂り一休み・・・・。
今日もお昼寝はせずの1日でした。
疲れも一休みした丈で取れましたから。。。
明日は 12 時 15 分予約の眼科行きです。
眼科の帰りにパルコの地下に寄り、一寸お遣い物を買ったり・・・・・。
体力が残っていたら「一人お茶」をしてくるかも・・・ ?
兎に角、「その日・その時間」により体調の上下があるので。
先ずは奈良の従姉からの依頼の品が注文出来てホッ ! としている私でありま〜す。
今日の ↓ は、可愛いいバージョンで。。。。 ヾ(^O^)
( 大阪の孫も持っている「COBE」 ( コービーちゃん ) を幾つか・・・ )