大阪滞在11日目\(^_^)/

今日も穏やかないちにち〜!
そうそう、一昨日の新聞で俳優細川俊之氏の訃報を知り、
昨日は彼が亡くなったいきさつをTVで知りました。
彼の声は、本当に魅力的でしたし、
ミュージカル「ショーガール」では、
木の実ナナさんとの共演で30年以上もの間、
舞台でのロングランを続けた位。
その細川俊之さんの死亡記事にはショックを受け、
翌日(昨日)のTVに見入った次第。

数年前から、難病などを患っていたようでしたが
それらからも何とか復帰していた矢先に
自宅の居間での転倒が原因で・・・

その報道のためでしょう。
高齢者の転倒についての注意がなされていました。
転倒で死に至った人(交通事故は除く)の
半分以上は、家の中での転倒とのこと。

細川俊之氏のご冥福を祈るとともに、
私自身も転倒には要注意しなくては!!と。