大阪滞在8日目〜(^_^)b

朝から太陽が眩しい位晴れ渡った大阪でした。
娘は出かけ、夜は会議。
私はというと・・昨日のお出かけの疲れをほぐすため
サンルームになるリビングルームで午前午後と二回も
眠りました。

TVをつけるとどこのチャンネルも
阪神淡路大震災」から16年をとりあげていました。
”そうなんだ。16年前の今日(1月17日)午前5時
42分に・・・”
東京に居たら、こんなにあちこちの局でとりあげ
なかったかと・・。
私がたまたま大阪に居たからこそ、16年前の
大惨事の事を深く思い、被災者の気持ちを考えることが
できた貴重な1日でした。
明日も今日のようなお天気だといいけど・・・
※〜「結膜下出血」が赤黒く" 血腫 " 状態に。。〜※