大阪滞在7日目〜(^.^)

大阪に来てから、もう一週間が過ぎました。
一週間目の今日は、一番冷え込んだ感じ(*_*)
今日の午後二時過ぎに、ようやく娘も孫も
スケジュールなし〜!!
娘の運転で隣町のショッピングモールへ。
初めて三人でお出かけとあいなりました。

まずは、一昨日娘が予約してくれた、
私の帰りの航空チケットを受け取り、
その後は、広いモール街のお店を何軒も梯子。

楽しいショッピングタ〜イム(^.^)
私が疲れないように、娘が途中で「お茶タイム」と
休憩。
ゆっくり休んだ後、またショッピングを。
気がついた時には、もう夕暮れに・・・・

外に出ると、頬を刺すような冷たい風が・・
車で家に着いたのは、6時過ぎでした。
ちょっと疲れましたが、何年ぶりかの3人での
ショッピングで、とってもとっても楽しい
時を過ごした次第。
明日の私は、しっかり休養してまーす。

*健康メモ*
22:00に自己注射50mgしました。