もう三日に〜 (=∇=;|||)

新しい年を迎えたと思ったら、もう三日になってしまいました。
皆さん、「お正月」を如何がお過ごしですか・・・ ?
「初詣」「初売り」「親戚等へのご挨拶周り」等々・・・・。
ずっと、家にこもってるのは、私ぐらいな者でしょうね〜 (^▽^;)>゛
我が家の今日のチビタンご一行は、
先ずは「初売り」へ行き早くから並び、
お目当てのママちゃんの自転車をゲット。
その自転車に付けるチビタン用の椅子も。
お店で頼むと時間が掛かるからと・・・。
パパが家で取り付けるって、受け取って来ました。
そして、再びお出かけ。。
読売ランドへ行き、
午後 2 時からの「プリキュアショー」を見てくるそうで・・・。
チビタン、今回で 3 度目の「プリキュアショー」。
反応は如何に・・・ ?
帰ってから、チビタンから話しを聞くのが楽しみで〜す。
私も今日は、パルコへ。。
「初売り」は 1 日〜 2 日迄だったそうで、
今日は混んでなくて助かりました。
プレゼントの品を買って折り返し帰宅。
後は、家でゆっくりしてました。
パパは明日、親しい友人達と「ゴルフ」だそうです。
5 日から仕事がスタート !!!
お仕事を持ってらっしゃる皆さ〜ん、
お休みも後 1 日かと・・・・。
明日はゆっくり身体を休めて次の日からの仕事に備えてくださいネッ 。
今日の ↓ は " しまちゃん " のサークルブログから無断拝借。。m(_ _)m
綺麗な「富士山」の写真があったのでぇ。。ヾ(^O^)
( 新幹線の中から撮ったそうです )


※ 健康メモ ※
 22:30 「自己注射」 50mg 1 本しました。