今年も家に「獅子舞」が〜っ \(⌒O⌒)/

去年も 2 日に来て貰ったと、ブログに書いてありました。
今年のチビタン最初は、大きな獅子の顔にビックリして泣いて〜 Σ (;’□’)
でも、まもなく泣き止み「獅子」の大きな口に「ポチ袋」をぉ ъ(^ー^)
町内会の人達で、2 組に分かれ町内を廻っています。
笛・太鼓のお囃子付きで、
今年も年初めに「めでたい・めでたい (@⌒O⌒@)」。
その後、チビタンとママちゃんはパパの車で「初詣」に・・・。
初詣の後は、車で 20 分位の広場で「凧揚げ」をしてくるそうで、
チビタン、張り切って出かけて行きましたよ〜ん \(^▽^)/
昨日「ウィルス性嘔吐症」で、
緊急医に行き、ぐったりしていたのが嘘のよう (≧∇≦)
先ずは、チビタン「元気復活」でホ〜ッ ! ! !
私はと言うと、快晴なのにチト体調イマイチかな〜っ (^▽^;)>゛
外出する元気は無く、身体を休めている状態・・・。
ま、オトナシクしているのが一番かと・・・・ ('∇';)
夕方、チビタン達が帰って来る頃には、「楽」になってるでしょう。
これから、お昼寝をしま〜す。
( 午前中にも、約 1 時間寝たんだけど・・・ )
と、言う事で「獅子舞」が来てくれたので、
今日の ↓ は、「獅子舞」の可愛いイラストをぉ。 ヾ(^O^)